石垣島といえば!?

さて石垣島はGW中に梅雨に入りそうな予報です・・・
それでも太陽が出てくれて何とか良いお天気が続いてま~す!

べたなカクレクマノミさん可愛いですね
5mm位の幼魚が2匹付いてました(笑)

カクレクマノミ

コブシメ狙いましたが残念なことに居ませんです・・・・
ついでに大物狙いで入ったポイントは大きな魚はモヨウフグだけ・・・

こりゃ暗雲が立ち込めてるということで嫌な予感のマンタ
マンタ3匹泳いでましたね45分ずっと居てくれました

マンタ

いやいや久しぶりにじっくり見れました

マンタ

去年の連敗記録がトラウマですわ(苦笑)
明日はのびのびダイビングしてきま~す

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です