太陽が欲しいです!

このところ天気が悪い石垣島です
水の中が暗いっす・・・ワイドレンズなもんで困ります
それでも練習と言いながら遊んでもらってますよ~ちゅうことでどれだけ水中が暗いかと言うと

ユメウメイロ

こんな感じ寒いですね

光があたる距離なら良いのですが暗いなぁ

キンギョハナダイの群れ

しかしオリンパスの一眼ハウジングは
コストパフォーマンスが高いですね~
マクロレンズからワイドレンズまでポート交換なしで入ります

ハマクマノミ

お財布にやさしいハウジングですね

    太陽が欲しいです!” に対して1件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      こんばんは、折原です。こちらも天気悪いです。
      晴れて暖かくなったと思ったら、急に雨で真冬・・・、雨が複数日続いたのちやっと晴れて気温が上がったと思ったら、また雨で真冬・・・です。なんか変ですよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です