今年初のマンタに行ってみた

今日は着後ダイビングだったので午後から出航で~す
風が北に回る予報だったので午後一マンタへ行ってみました
今年もいろいろありそうだなぁ~

ということでお約束のマンタスカランブル・・・・・・
本当に見放されてるな ふぅ~~

マンタシティーポイント

お客様は18mmレンズなので大きなものをということで
季節もののコブシメ達ですちょっと距離が遠いかな

コブシメ雄の喧嘩

こちらは近くていい感じですね動かないで待ってると
うまい具合に近くを通ってくれます

コブシメ

そういえばコブシメの産卵場近くのユビエダハマサンゴが
バリバリに折れてたな・・・・・

18mmでもカクレクマノミさん楽しいですね~

カクレクマノミ

明日もワイド系なのでどこに行こうかね~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です