リハビリダイビングだそうな!?

本日は地元ダイバーの名○様のご来店で~す
暖かくなってきたので海再開とのこと(笑)
4ヶ月振りくらいなのでリハビリダイビングだそうな!
名○様何千本潜ってましたっけ・・・・・

ということで何のリハビリかと思えばカメラの感を取り戻すらしいです
アマミスズメダイygにルリホシスズメダイygに
冬を越したクロオビスズメダイ台風まではいてくれるかね??

アマミスズメダイルリホシスズメダイygクロオビスズメダイ

メインは寄生虫の方なミゾレウミウシにカクレクマノミもフワッと!
センヒメウミウシはピンクを強調してくれてます

ミゾレウミウシとコペポータカクレクマノミセンヒメウミウシ

ここからはオッサン撮りの洋平君セナキルリスズメダイygも一杯出てきてます
結構アマミスズメダイygは模様が違ったりしてるのがいて面白~い!
今年は少な目のフェスティッラ・ミノール

セナキルリスズメダイアマミスズメダイygペステッラ・ミノール

キシマオトメウミウシに今日一番興奮したゴクラクミドリガイ属の一種
何者かわからんです(苦笑)

キシマオトメウミウシゴクラクミドリガイ属の一種

水温が少しあがってきました、あと少しで24℃フードベストは必需です

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です