ワイドもマクロも行きまっせ~

本日は常連さんの澤○様のご来店です
昨日&一昨日は黒島と西表に行かれたそうな!
残念なことに今日の海況はウネウネでした・・・

ワイドもマクロもいける方なのでワイド~なお写真が久しぶりに!
ウメイロモドキいい感じで皆さん同じ方向向いてますね
ハナダイの群れもいい感じです

ウメイロモドキハナダイの群れ

ツバメウオの群れなんかもご紹介、結構にごってましたが
寄って撮ってたの綺麗いに撮れてます!!

ツバメウオの群れツバメウオの群れ

一転ここからマクロモードですヤマブキウミウシにツガルウミウシ属の一種かな

ヤマブキウミウシツガルウミウシ属の一種

ツノヒダミノウミウシにトカラミドリガイの小さいの

 

ツノヒダミノウミウシトカラミドリガイ

ちょっと分からんのでゴクラクミドリガイ属の一種にウスフジイロウミウシ

ゴクラクミドリガイ属の一種ウスフジイロウミウシ

でっかいキスジカンテンウミウシだったなぁ~

キスジカンテンウミウシ

水温持ち直して27℃台で推移中

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です