マンタからウミウシまでO.Kっす

今日はお客様からマンタがいっぱい出てるんですって~~
とのプレッシャーリクエストが入りまして行って来ました
う~ん4匹いましたがすべて単品での登場です
ガセネタつかまされて来たのか??

ということでマンタさん一番近づいたのはこの時だけでしたなぁ~

マンタマンタマンタ

ウミウシも探してくれとのプレッシャーリクエストが入りウミウシ探しも

ホクヨウウミウシ科の一種センヒメウミウシセトイロウミウシ

ぽつらぽつらとウミウシさん出始めております
久しぶりにツガルウミウシ属の一種も出た!

カロリア属の一種トゲミノウミウシツガルウミウシ属の一種

そろそろ本腰入れて探し始めようかね~
あっモンスズメダイygの小さい子見つけました
リクエスト承りま~~す

モウサンウミウシモンスズメダイyg

明日はどこに行こうかね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です