TG-3恐るべし

本日は最新のコンデジの実力を~~~拝見です
「大きなものから小さなものまで・・・ヤンマーディーゼル~♪」
というCMが昔ありましたがまさにそれですわ・・・恐るべしでかい順番に並べていきましょう
いわずと知れたマンタさん今日も堪能させていただきました4m弱
季節はずれのコブシメさん30cm

 

マンタコブシメ

ニシキフウライウオ色違い12cmほど

ニシキフウライウオニシキフウライウオ

ヒトスジギンポ5cmにパイナップルウミウシ5cm

ヒトスジギンポパイナップルウミウシ

シライトウミウシも5cmほどでツマグロモウミウシが1cmくらいかな

シライトウミウシツマグロモウミウシ

ブドウガイの仲間にいたっては3mm無かったけど写ってる!
凄いなこれレンズ何もつけずにこれだけ撮れたら無敵だね

ブドウガイの仲間

青○様良い勉強になりました!

    TG-3恐るべし” に対して2件のコメントがあります。

    1. Smith より:

      来月お世話になるよていです。
      TG3、気になっているのですが、
      やはりすごいですか!!

      1. 洋平 より:

        画質に関しては・・・・コンデジですが

        3mm位でも識別できるくらいに撮れますから脅威的です

        何でも撮れるカメラです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です