風が涼しくなりました

石垣島は只今『べた凪注意報』が発令されています
いや~とっても静かで困っちゃう~~~
そんな海況の中癒されてきました!!

 

ハナダイたちが綺麗ですね~~ちょっと地形の所にもいってみたり

ハナダイの群れハナダイの群れ地形

石垣島といえば定番のマンタさん、今日は5匹いましたね
全部♀のマンタさん平和にホバーリングを約一時間
楽しませていただきました!

マンタマンタマンタ

明日も『べた凪注意報』ですね困ったもんだ

    風が涼しくなりました” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      今度はこういう海況狙います!!でも狙ってあたるものでない・・・。

      1. 洋平 より:

        1年くらい休めば狙えるかも(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です