今日はマンタリクエスト

今日はマンタリクエストでしたので朝一番からマンタ狙い
一応見れるんだけどね~接近もしてるんだけどね・・・
見れる時間が少ないんだよね(苦笑)

とりあえず証拠写真だけ・・・・・ナポレオンのでっかいのも泳いでたりして
マンタの周る根の上でマンタ待ちしてる人を見たり
マンタの周る根にアンカーかけてるのを見たり・・・・頼むよちゃんとやってくれよ
マンタ

結局2ダイブで1分見てないよな(汗)

午後からスノーケリングをして

ノコギリダイ

探索ダイビングに出かけ

フジムスメウミウシ

ちっこい貝を見つけて喜んでました

模様つきの貝

今日も海が穏やかでダイビング日和でした!

 

    今日はマンタリクエスト” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      折原です。マナーとルールは守らんと困りますね!
      こちらが先週行った先はC国人とK国人が非常に多く、マナーがあまり良くない人が割に多いそうで欧米人からクレーム続出だそうです。

      1. youhei より:

        いやお店の方が・・・・・という話です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です