3年ぶりに会いました

今日はマンタを見に行ったのですがまさかの敗退
確率が80%に落ちてしまった・・・現在10回中8回当たり
なので今の季節最高にきれいなハナダイの群れをお口直しに!
天気がいいと最高にきれいです癒されるなぁ~

ハナダイの群れ

久しぶりに出たケラトソマ・シヌアトゥム3年ぶり位かな相変わらずきれいな色です

ケラトソマ・シヌアトゥム

大きめのヤクシマカクレエビ・・・・

ヤクシマカクレエビ

結局下を向いてしまった明日はどこに行こうかね~~

    3年ぶりに会いました” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      折原です。本日(7/7)15:30過ぎに帰宅しました。

      こちらですが、きれいなハナダイの群れのきれいな撮りかたはまだまだ勉強要です。今後もご指導よろしくお願いします。

      それにしても、気温28℃で自宅を出発して、気温33℃の石垣にいて、帰宅したら気温35℃だった。あー勘弁。

      1. youhei より:

        石垣島もうだるような暑さです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です