完全に夏模様の石垣島です

完全に夏模様な石垣島です梅雨は何処に~~
天気が良いことはダイビングするには良いのですが
今年は水不足にならないことを祈ります・・・・今日はいたってノーマルなダイバーさんなので鉄板ものを見てきました
クマノミ各種にハナダイの群れにマンタさん

ハマクマノミハナダイの群れマンタ

 

今年に入って5回行って4回見てるから確率は80パーセントだな(笑)

    完全に夏模様の石垣島です” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

       こんばんは、折原です。
      こちらも平年より早めに入梅しましたが、本日は晴れ!梅雨寒がまだありません。

       今年の南西諸島は水温の上がり方が随分急ですね。急に夏模様になった感じを受けます。
       ミラーレス機の調子はどうですか!こちらの新機材はまだまだ慣らし中です。

      1. youhei より:

        暑いですね~雷雨がありましたが石垣もいい天気です
        カメラはまだ陸で遊んでますがな(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です