今日のダイビングは大きなもの狙いました

本日は初めてお越しのI様貸し切りです、何せ貸し切りなもんでリクエスト聞きましたら
大物が好き&北部は行ったことがないということでメジャーポイントへGO!
今日は大潮&サンゴの産卵予定日なんでちょいと期待してましたが
期待に応えてくれるね~~~イソマグロにカメにナポレオン特大サイズ
ついでにバラクーダも1匹通過~~~

イソマグロアオウミガメナポレオン

2本目はマクロもいけるようでしたので内湾的な環境へ行ってきました
ヒレナガネジリンボウにヤシャハゼにコブシメさんなど普段見に行かない生物を

ヒレナガネジリンボウヤシャハゼコブシメ

でもやっぱりウミウシも気になる僕

ゾウゲイロウミウシミゾレウミウシ

今日も楽しく潜ってきましたよん!

水温26℃になっています比較的気温も高いので快適なダイビングですよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です