マイクロ一眼で参戦です

良くお越しいただいてる三○さんと岡○さんがお越しになりました
なんと今回は三○様マイクロ一眼を携えての参戦です
今年で7?歳なのに頑張るね~新しいものを覚えるバイタリティーが凄いよね
多分僕には無理だろうな(苦笑)

という事で今日は好きに撮って貰って後で反省会です
珍しくクマノミなどメジャーな生物をご紹介です

写真を撮ってる姿アマミスズメダイの群れ

疲れた顔のクマノミセジロクマノミ

相方さんの岡○様は小さいものでも平気なコンデジなのでエビなどもご紹介

イソギンチャクモドキカクレエビイソギンチャクエビ

明日ものんびり潜りに行こうかね~~

石垣島の天気 天候 曇り 気温 24℃ 水温 25℃ 風向 北北東 波 少々あり

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です