久しぶりにマンタを見に行ってみた(笑)

ちょっと時化そうなのでとりあえずマンタを押さえに行ってみました
春先のリベンジで今日は4匹いましたね、ちょっと肩の荷が下りました
久しぶりに見るとちょっと興奮して鼻の穴が膨らみます (笑)
 真上を通ったり初めから終わりまでマンタ三昧です

マンタマンタマンタ

ゆっくり写真も撮れたようで(笑)
後は小さいものシリーズですが台風後でなかなかね~

ドーリス科の一種スベスベオトヒメエビ

午後スタートで2本目上がったら5時になってた(苦笑)
明日は風が強くなるようですどこに行けるかなぁ~

石垣島の天気 天候 晴れ 気温29℃ 水温26℃ 風向 北東⇔北 海況 少々うねり波あり

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です