今日もダイビングに行ってきました

今日も北がらみの風が吹いてる石垣島です堪らんなぁ~
冬に向けての予行演習のようだ(苦笑)
それでも米原までは問題なくいける海況なのでのんびりダイビングしてきました :yes:

そこそこ透明度も良くお魚さんも結構たまってます綺麗だったなぁ~
ヒブサミノウミウシも綺麗な個体だったです!

ユメウメイロハナゴイの群れヒブサミノウミウシ

ニセゴイシウツボやイロブダイのygにハダカハオコゼの白

ニセゴイシウツボイロブダイygハダカハオコゼ

ハダカハオコゼの黄色もいたよ実は上にも黄色いのがもう一匹
隣のエビっぽいの何だったか図鑑で見た記憶があるのですがどれで見たのか忘れてしまった(汗)
最後は石垣で初見のアメシストウミウシ~~やっと自分の所で見つけた極小物でっせ~~

ハダカハオコゼエビのような生物アメシストウミウシ

久しぶりに動画コーナー 水中は穏やかなんですがね

石垣島の天気 天候 晴れ 気温31℃ 水温28℃ 風向 北東 海況 少々うねりあり

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です