リクエストはのんびりダイビングです

今日は北風になっちゃいましたね~まだ優しく吹いてるので海は上々
リクエストはお魚いっぱい居る所だったので浅場でのんびりダイビングです
で、のっけからアデヤカウミウシですねいつ見ても綺麗です (笑)
お隣はモヨウフグとはじっこにサザナミフグのコラボレーション
リクエストのお魚いっぱいです、ずっと見てても飽きませんね

アデヤカミノウミウシモヨウフグハナダイの群れ

他にもブチウミウシやらコブシメやら黄色いエビさん(ザンジバルボクサーシュリンプ)とか
魚以外のものがいっぱい

ブチウミウシコブシメザンジバルボクサーシュリンプ

極小のアオセンミノウミウシなども居ましたね~~

アオセンミノウミウシ

そういえばリクエストがお魚だったような気がするな :sweat:

石垣島の天気 天候 晴れ 気温 30℃ 水温 28℃ 風向 北西 海況 良好

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です