石垣島はベタ凪の海になりました

今日の石垣島は快晴&風なしのベタ凪状態!
あまりにもペタペタ過ぎて水深がどれくらいかわからな~い!
ついでに北部の方面は透明度も最高ですたまらないですね。
という事でペタペタの海です雲が海に映ってますね、水も綺麗で遠くまで見えてます
遠くまで見えるのでネムリブカが居るのも丸見え(笑)ホンソメワケベラにクリーニングされてました

ベタ凪の海透明度が良いね~ネムリブカ

ウミウシもボチボチ出てきます小ミドリリュウグウウミウシにミカドウミウシygにフジナミウミウシ

コミドリリュウグウウミウシミカドウミウシygフジナミウミウシ

カメさんも出てきましたよ~ ついでにアザハタの親分にカミソリウオも流れ着いてました

アザハタカミソリウオ

市内側には多いヒレナガネジリンボウ発見、水深20mだからまだお見せできる水深です
定着しないんだよな良くこないだの台風で居なくならなかったもんだ(笑)

そういえばヤシャハゼ君をまだ探してなかったな今度探しに行ってみよう

石垣島の天気 天候 晴れ 気温 30℃ 水温 28℃ 風向 東南東→西南西→北 海況 ベタ凪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です