ベタ凪で良い天気です!!

今日は船の上が少し賑やかです海もベタ凪で水も綺麗!
気温も上がって夏日になっています気持ちが良いですね
今日も元気に2チームで出発です最高の海日和です!!
下から見上げると雲が見えていますこれだけ静かなのは珍しい!
自然と笑みがこぼれますね :inlove:

スノーケリングチームスノーケリング中雲が見えるほど静かです

ダイバーチームは相変わらず下を向いてダイビングです
挟まってたスズメダイやピンクのウミウシでチゴミノウミウシやジュッテンイロウミウシ

スズメダイが挟まってた・・・チゴミノウミウシジュッテンイロウミウシ

コガネミノウミウシやスベスベオトヒメエビやサラサウミウシなどみんなで這いつくばってきました

コガネミノウミウシスベスベオトヒメエビサラサウミウシ

今年はアデヤカミノウミウシが少ないような・・・・何故だろね~~
黄色いエビさんも(笑)(ザンジバルボクサーシュリンプ)

アデヤカミノウミウシザンジバルボクサーシュリンプ

本日の動画コーナー

スキンダイビングの練習中ですが残念な結果です・・・・
本人の希望で動画を載せてますのであしからず :hypnotized:


今日も楽しくダイビング三昧な1日でした

今日の海況 気温32℃ 水温29℃ 風向 南→南西→東 海況 ベタ凪でした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です