ダイビング日和な石垣島です!

今日は2チームに分かれて遊んできました!
体験ダイビングチームは綺麗なサンゴ礁を見ながらスノーケリングに体験ダイビング
ファンダイビングチームはひたすら下を見て徘徊してきました(笑) 

体験ダイビングチームから行ってみよう!仲良くスノーケリングをして綺麗なお魚を見て
ハートマークに見える??所で記念撮影です :rotfl:

仲良くスノーケリング中ハナダイの群れハートマークの下で

ダイビングチームはそんな綺麗な風景を見ずにひたすら下を見続けます
センヒメウミウシやホシゾラウミウシのygにコールマンウミウシのygかな

センヒメウミウシホシゾラウミウシの子供コールマンウミウシの子供

ツマシロミノウミウシにケラマミノウミウシにブドウカイ科の一種など
他にもキャロットシードウミウシやアカボシツバメガイやテンテンコノハミドリガイに
クシモトミドリガイなどもいました 。

ツマシロミノウミウシケラマミノウミウシブドウガイ科の一種

アカフチリュウグウウミウシは怖いぐらい視線を送ってきました(汗)
今日のリクエストは黄色いエビ(ザンジバルボクサーシュリンプ)でした・・・出てよかった
最後にクレナイヒメホンヤドカリさんを! ごめんね穴にさしてしまって最後は逃がしてあげました

アカフチリュウグウウミウシザンジバルボクサーシュリンプクレナイヒメホンヤドカリ

明日も頑張って探しまっせ~~~

今日の海況 気温32℃ 水温29℃ 風向 南西 海況 良好

    ダイビング日和な石垣島です!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 米原'S より:

      いいっすねー。怖いぐらい視線を送ってくる、アカフチリュウグウウミウシ(笑)
      写真もカメラ目線って感じです(笑)

    2. youhei より:

      ずっと首を上げてる個体でした何故だろね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です