リハビリ&カメラ練習です

今日はリハビリダイバーが2名ほど最近多いなぁ(笑)
アクアガーデンリハビリダイブセンターに名称変更しようかな
それはさておきのんびりダイビングしてきました。
とりあえずモヨウフグ君がお出迎え!最近活動半径が大きくなってるな
何処に行っても現れる犬のようで可愛いです。

モヨウフグ登場ハナダイの群れ

午後からはマクロモードに変更です
【左】 エビジャコの仲間【中】ヒフキヨウジ【右】ミヤケテグリ

エビジャコヒフキヨウジミヤケテグリ

【左】ゴマモンガラyg幼魚は可愛い・・・これが恐怖のお魚に変身するんだから
【中】クモガニの仲間かな
【左】マルソデカラッパ 今日は3匹出てきた大収穫だ(笑)

ゴマモンガラygクモガニの仲間マルソデカラッパ

【左】カニの幼生かな?
【中】ヒオドシユビウミウシ
【右】オオモンカエルアンコウyg 5mm位だったけど4m先から見えたぜ~~調子が良かったな

カニの幼生かなヒオドシユビウミウシオオモンカエルアンコウyg

今日の動画コーナー

ハナダイの群れです

スノーケルのお客様も無事2日間泳げたしマンタも見れたし良かった良かった
しかし明日から風が強くなりそうだトホホ~~ :sweat:

今日のコンディション 天候 晴れ時々雨 気温 30℃ 水温 29℃  風向 東北東 海況 良好

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です