のんびりダイビングしてきました!

今日ものんびりダイビングしてきました、ポイントの種類を変えて
砂地に地形に北部の潮通しの良いポイントへ1日で3度おいしいコースです(笑)
最近タカサゴの幼魚が増えて凄い楽しい状況で~~す!
まずはフレンドリーなアザハタから、しかしウミヘビが凄い大量にいた・・・・
ウミヘビの群れって見たことなかったわ、産卵のシーズンなんかね??
お次は穴に入ってるキンメモドキの群れにお次は太陽の光です。

アザハタキンメモドキ太陽の光

根を覆うほどのタカサゴの群れにイソカクレエビSPのペアに北部のカスミチョウチョウウオの群れ
他にもイソマグロやツムブリにカスミアジにホシカイワリにスマなど捕食モードで
タカサゴの群れに突っ込んできてます

タカサゴのygイソカクレエビカスミチョウチョウウオの群れ

その他にもウミウシもいましたよ~~ミカドウミウシygにカロリア属の一種
右は集合写真です、なんか海の色が悪いですねカメラの設定が宜しくないようで :sweat:

ミカドウミウシygカロリア属の一種集合写真

明日も海に行ってきま~す。

今日のコンディション 水温28℃ 気温31℃ 南の風 海況 良好

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です