マンタ 貸切だよ~

こんばんはそろそろ衣替えを考えてる菊です
なかなか北風は収まらないな~ うねりもあるし
天気はいいんですがね :struggle:
さて本日はFUNのお二人最終日ですので

がんばってマンタ行ってきました 😉 ? 名○さんも参戦です
行けなくはないですが 結構うねりが強かった
がっ!! なんと貸切でーす マンタシティポイント 😀
マンタ
二匹は出ましたが 最初グルグル調子よく回ってて
マンタ
その後行方不明 😕
なんとなく不完全燃焼でした  まぁ出たから贅沢は言えないね
二本目からはまたマクロへ
ホシゴンベ
名○さん 念願のホシゴンベの赤ちゃん撮影成功 :blush:
ゴンベちゃんなかなか難しいんだよな
アミメイボウミウシ ツブツブコイボウミウシ
そしてそっくりさんのイボウミウシ 実は二匹とも違う種類です :handshake:
大きい子がレアなアミメイボウミウシ 小さい子はいつもいるツブツブコイボウミウシ
名○さん見つけてました~  レアウミウシ発見だ :laugh:
キャラメルウミウシ
そしてやっぱり見てて可愛らしいキャラメルウミウシ :inlove:
写真うつりが良いんですよぉ 悔しいくらい(笑
マンタも行けたし よかったよかった
明日は ちっちゃいものクラブでお送りいたします

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です