調子が悪いわ

今晩は洋平です台風通過後からなんか調子が悪い :hypnotized:
とはいっても体調の事ではなく探し物の発見率です
いつものように探してるのに全然出てこない修行が足らんな :hypnotized:
さてオレンジの魚はいつ見ても綺麗だな~黒く淀んだ心が洗われるわ!
という事で心の浄化は終了です

アカネハナゴイの群れ

 

後はまだ見ぬ生き物を探して・・・・・・と邪念がムラムラ

いつもの常連さんが出てくるのみだ

モザイクウミウシ

 

カイカムリの仲間もいたりして

カイカムリの仲間

 

イソバナガニも綺麗だな~

イソバナガニ

 

ヌノサラシもいたりしてこの魚は皮膚毒持ってるんで水槽で飼うと他の魚が死んじゃいます

ヌノサシラ

 

恥ずかしがり屋のヒナギンポがいたりして可愛いなぁ~

ヒナギンポ

 

最後は澄まし顔のハマクマノミで終了

ハマクマノミ

 

本日の写真提供は浜○様でした~~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です