マクロ日和

こんばんは!!菊です :-)?
本日は雲が多いみたいですが 空気はポカポカ 晴れ間も見えてきた
少し南風が強いですがいいダイビング日和です
風景
マクロ会の名○さんとじっくりダイビングへ :yes:?
まずはハゼ狙いで憩いのも場へ
アカメハゼ
去年突然いなくなってたアカメハゼが復活 :rotfl: ?
 さすが名○さん アカメハゼの骨までしっかり撮れてる(笑
ギンガハゼ
ギンガハゼも サイズは小さいですが いつもの場所にいてくれました
これからの成長が楽しみですね!!
オオモンハゼ
思わず二度見・・・・・  いつものハゼとは違ったお口のオオモンハゼ?
ジュゴンみたいな口 :giggle: ? 癒し系です~  この子は今年流行るかも
ハゼもバッチリ ウミウシももちろん 😉 
ホシゾラウミウシとセンテンイロウミウシの競争に
ホシゾラウミウシ センテンイロウミウシ

ホ「このままゴールだぁ~」   セ「まってぇ~」
コールマンウミウシとホソスジイロウミウシの世間話

コールマンウミウシ ホソスジイロウミウシ

コ「最近水温上がってるよねぇ」  ホ「ホント・・22・3度が丁度いいのに」
コ・ホ「ね~~~!!」?
って話してそうなアングルの写真 😀 ? 名○さんの写真はストーリーがあるから楽しいです
また物語考えに行きましょう
菊はまだストーリーはない写真ですが コールマンウミウシのおしりを :blush:

コールマンウミウシ

このアングルがとても好き :heart:  皆さんの好きなアングルはどんなかな?
あっと 洋平さんが見つけたモザイクウミウシさんもいますよ

モザイクウミウシ
いつものより大きく 模様も少しちがって大人って感じでした :cute: ?
まだまだウミウシシーズン 今後もマクロに力を入れて行きます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です