本日ウミウシDAY

こんにちは菊です :laugh:  今日は雨・・・・・

いつになったら太陽が拝めるのか :pain: ? あっ太陽が隙間から~

ほのかな暖かさ・・・・・・  今後暖かくなって欲しいんだけど

さてタイトルにもあった通り 本日ウミウシday

みんなでまだ見ぬウミウシを求めいざ!!

ガレを見つめる事数十分・・・・・・

一匹目 アメフラシ :wilt:

まぁ出てきたってことはこの辺にいるんじゃないかぁ

って出た 😯 ?

コハクニシキウミウシ

お初にお目にかかります コハクニシキウミウシ :laugh: ?

ウミウシ運 今年も上々かな?

洋平さんも最近調子がいいようで

テンセンウロコウミウシ

綺麗どころのテンセンウロコウミウシに

これまたお初の

ヒメエダウミウシ

ヒメエダウミウシ :-*?

可愛いなぁ~ こう新しい子が出てくるからやめられない 😀 ?

あっ一足先に春を告げるコブシメちゃんもいました

コブシメ

コブシメの産卵も楽しみですね

さーって 夜はBBQだ☆ 準備しましょうかね

    本日ウミウシDAY” に対して2件のコメントがあります。

    1. 米原'S より:

      津波、心配してましたが、
      普通にダイビングできたみたいで安心しました。

      こちらは、家が散乱です(><)

    2. kikukiku より:

      米原sさん
      警報出てましたが、まったく被害はないです
      菊は実家が心配です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です