本日は陸上作業

今日はダイビングがお休みで陸上の作業dayです忙ししかった~~ :sweat:
車のスモークを張ったり牽引フックのステーを作ったり気がついたら6時過ぎてた・・中腰作業ばかりで腰が無茶苦茶痛いし溶接してたので顔がバリバリに乾いてます 😥 さて今日の力作を行ってみよう!!来年から実働に入る軽トラならぬ軽バン只今海使用に改造中です
とりあえず日差しが強いのでスモークをハリハリしてみました・・・・
昼間に写真撮り忘れたので夜に撮ったら良く解りませんね :sweat:

後内装をどういう風に塩害対策するか只今検討中ですやっぱり樹脂を
塗り塗り攻撃が一番効くような気がするなウ~ン悩みどころです。
スモーク張った車

更に切って張ってを午後から繰り返していた牽引フックのステー
あり合わせの物で作ったので微妙~~な出来具合になってしまった
ボルトも昔の物を流用しようと思ったら腐ってて使い物になりません :sweat:
また買ってこなくてはいけません後は下周りのシャーシーブラック攻撃もしなくては
牽引フックのステー

石垣島なのであまり見てくれを気にせず自分でDIY出来るって素敵ですね~~
傷もあるので板金&塗装もしなくては~~~数日はやる事がてんこ盛りになる予定です

さて本日はお客様から送られてきた写真を紹介
3年ほど前でしたかね??良くブログに登場する根〇様ご夫妻の初来店の時のお写真です
根〇様 初来店写真
この時は20本位でダイビングをする事がストレスだったと思いますが
3年もたつと3mm位のウミウシも自分で探してしまう強者に変身です
そう言えばリクエストもマンタと北部のサンゴ礁だったような気がするな
今じゃウミウシと藻場がリクエストになるなんて人間って変わるもんだなぁ~~。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です