アングル こだわってます!!

こんばんは すっかり冬着の菊です :snowman:?
なかなか天気も晴れず・・・・・あぁ太陽が浴びたいなぁ
と毎日つぶやく菊  少し暗いけど今日もFUNダイビング
名○さんと写真撮りに行ってきました 🙂 ?
最近ウミウシや甲殻類が多く いろいろ写真撮ってるんですが
証拠写真なら誰でも撮れる
普段いるものをいかに可愛く・綺麗に撮るか!! :camera:
ここが重要です
さぁ今日も時間をかけて 納得いく写真を撮りましょう
ガラスハゼ
名○さん さすが上手いわぁ~
ガラスハゼ 下から撮ってバックが青でかっこいいアングルですね
パイプウニ
まるで惑星!? トックリガンガゼモドキもアップで撮ったらこんな綺麗に
キイロサンゴハゼ
哀愁漂うキイロサンゴハゼ :disdain:  語りかけてくるような後ろ姿ですね いいわ~
ヒトスジギンポ
振り向き美人!!ヒトスジギンポ :blush:   控え目な微笑みが上品ですね(笑
ミナミギンポ
こっちは満面の笑み :rotfl:ミナミギンポ こっちまで微笑んじゃいますね
フジナミウミウシ
とっておきの プリティー写真
ピンクの貝に乗ったフジナミウミウシ :inlove: ?
サイズも2mmくらいで すべてにおいて可愛かった~
背景で可愛さUPです
いや~名○さんの写真は本当に勉強になります!!
菊も頑張らなくては :yes: ? 今回はウミウシで練習
コールマンウミウシ
被写体のポーズも重要だけど バックも大切ですね
また名○さんと練習しに行かなきゃ~
そろそろ壁側のポイントにも行きたいなぁ  北風止んでください 😥

    アングル こだわってます!!” に対して2件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      冬着の菊チャン・・山形出身の菊チャン・・。本当に寒いですね!今年は横浜では夏からすぐ冬になった感じ(僕だけかな?)、石垣もそうですか?先週伊豆(ナッソー)へ潜りに行っても日陰は寒い!水の中の方が暖かい季節になってしまいました。寂しいけど今シーズンはオフ・・。でも海は逃げない・・、また迷惑をかけに行きます!オフのアップもよろしく!

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      伊豆ももう寒そうですね~ シーズオフか・・・寂しいですね
      来年は伊豆より先にお待ちしてますよ!!
      またいっぱい潜りましょう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です