スノーケリングDAY

太陽が出そうで出ない石垣です、まぁ雨が降るより良いですけどね :-D?
午後からスノーケリングに行って来ました、やはりリピーターのSさんとお連れのIさん仲がよさそうで良いですなぁ~~~さらに洋平はNEWカメラの試し撮りどんな写真が撮れるかな?? ということで説明風景をパチリ菊ちゃん色黒!!

スノーケリング説明風景
ちょっとクラゲが多かったりして透明度はいまいちでしたが
水の中からパチリ

サンゴとお魚に囲まれて

その間洋平はNEWカメラの試し撮り今回はパナソニックFT2を買ってみた
買った理由がズームした時の最短撮影距離が短いのとフラッシュの位置
オリンパスより光が当たりそう 。
ハウジングがついたその日にマクロレンズを製作して晴れて初撮りです

コールマンウミウシyg
コールマンの子供かなμ6000より被写体が大きいのに感動です

ホヤカクレエビsp 白点バージョン
ホヤカクレエビの白点バージョンもこんな感じで

ホヤカクレエビsp 黄点バージョン
同じくホヤカクレエビ黄色点バージョン

ヒトスジギンポ
画像のトリミング無しでヒトスジギンポ大きく写ります!
これで極小ウミウシも証拠写真が撮りやすくなるぞ~~。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です