透明度いいですよ

どうも~手の甲だけまた焼けてしまった菊です :dazed:?
天気はいいけど北風が涼しく なかなかウエットスーツが脱げない
東北生まれなのに寒がり菊ちゃんです :shame: ?冬は海外に逃げようかな~
さて本日は午前中にスノーケルと午後はダイビング杉〇様の貸切です

MYマスクで気合十分の荻 〇様と坪〇様
早速米原でスノーケルしてきました :laugh: ? 透明度は最高
綺麗なサンゴ礁
昨日のうねりもおさまってきて のんびりできました
夏より魚も多くなってきてるような :-/ ? キビナゴも多かったです
イカも大きいのが列で泳いでました 満喫満喫

ダイビングチームは相変わらずマクロ :heart:  ?
水温が下がったのがいいのか ウミウシ絶好調!!
見たことないの出てくる出てくる
ヒメコモンウミウシ
小さくて丸くてプリティーなヒメコモンウミウシ

お初で名前が分からないウミウシに
コトヒメウミウシまで発見
コトヒメウミウシ
今後も新たな発見が楽しみですね :laugh: ?
カイカムリ
アフロマンにも出会ってました!!
かわいいなぁ~ ちびっこ達にも癒されて帰ってきました
明日は何が見つかるかな :blush:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です