ベテラン体験ダイバーでした

北風が吹いて少し肌寒く 久しぶりにウエット脱げなかった菊です :wilt:?
もう秋めいてきたんですかね~
うねりが入ってますが 本日は体験ダイビング 午前・午後両方いってきました
午前中は米原まで行って来ましたよ
みんな大集合して混みこみでしたがサンゴと地形楽しんできました
ベテラン体験ダイバーの 谷〇様 大〇様
体験
体験ダイビングのはずが 一般ダイバーと同じように潜降 😀 ?
3・4回経験あるとはいえ 素晴らしいですね!!
体験
もう普通のガイドしちゃいましたよ  洞窟も行ったし
そうそうレアのアミメチョウチョウオも見れました :-* ?
アミメチョウチョウオ
2ダイブ たっぷり遊んでいただきました 😉 ?
また石垣のサンゴ見に来てくださいね~

午後は伊土名で体験ダイビング
集合写真
遅れちゃったけど 集合写真 :laugh:?
伊土名はなかなかレアな生物が多かったりするので毎回ワクワク
またまたベテラン体験ダイバー小〇様 FUNダイバーと同じルートで :disdain:?
クモガタウミウシSP
最初から出た!! お初にしてレア クモガタウミウシSP
本当にウミウシっておくが深いわ~
ミナミハコフグYG
ミナミハコフグygもいました 青年(まだ黄色)と成人(黒)もいました :rotfl: ?
この子についていったら
あらっこんな所にハナヒゲウツボの幼魚が ちょこ~ん
ハナヒゲウツボ
台風と一緒に移動してきたのかな 大きくなってくれるといいな 🙂 ?
いろいろ見たな  満喫体験ダイビングでしたね
また皆さんぜひ遊びに来てくださいね :blush: ?
明日はシュノーケル!! あ~した天気になあれ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です