台風直前!!最後の出航

さぁ台風11号は勢力を増してジワジワ石垣島に向かってきてます :rain:?
引きこもり準備万端の菊です!!今年初の上陸台風ですが・・・・・・・ 
タイミング悪すぎ菊の誕生日は台風とともにやってきます(笑  一生忘れられない日になりそうです
大きい台風みたいですが 今日はすごく静かなほうでした
なのでダイビングスノーケルもしてきちゃいました!!
多少波はありますが 問題なし
集合写真
天気も最高にいいですよ :rotfl: ?台風目前とは思えないでしょ
ほぼ貸しきり状態の伊土名のリーフで楽しんできました
菊はスノーケルチーム
スノーケル
風より強いガールズで遊びに行きましたよ
初めてなのに 波を物ともせず突き進む
スノーケル
案内人の菊が 抜かされるところでしたよ(笑
太陽出てて明るいしサンゴの色がハッキリ出てて最高だわ
クマノミも三種類見れましたしね
スノーケル
本当にスノーケル出来てよかったです :shy: ?
明日からは引きこもりになるかもしれませんが・・・
またぜひ遊びに来てくださいね 🙂 ? 次は台風のお供はいらないですからね(笑

ダイビングチームは今日はマクロの王道?のような被写体です
ミナミハコフグのyg大きさ3cm位で可愛いです :inlove:

ミナミハコフグ
更にイチゴのパンツをはいたマンジュウイシモチ大きくなったもんだ
今回の台風で流れるんだろうな・・・・ :sweat:

マンジュウイシモチ
こないだ見つけたギンガハゼ団地さっそくネタとして登場
結構度胸があって寄れます是非リクエストを(台風で流れてなければ・・・・)

ギンガハゼ(黄色)

明日から石垣島は台風です停電するんだろうなぁ・・・・・メール返信が遅くなるかもしれません
ではでは~~~~

    台風直前!!最後の出航” に対して1件のコメントがあります。

    1. ふかや より:

      菊ちゃん 誕生日おめでとう!

      あのケーキは誕生日のお祝いだったのね。

      お弁当の中身を良くわからずに 食べてしまったです。反省

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です