レスキューダイバー誕生

こんばんは!!誕生日は暴風域になりそうな菊です :weep:?
小学校の運動会も荒れそうですし・・・・
ついに来なかった台風が歩み寄ってきました :pain: ?
明日にはお店の周りがガラーンとしますよ(笑
でもギリギリ レスキュー講習が終えることが出来ました
少し北風が吹いて水面が揺れてますが
どんな状況下でも救助しなくてはいけません!!
気持ちを引き締め レスキュー講習最終段階です
昨日したスキルのまとめ 🙂 ?
実際にさまざまな事故が起きたと仮定して
その場に合った救助をしていただきます :yes: ?
疲労ダイバーを船まで連れてってあげたり
反応のないダイバーの救助 人工呼吸や心臓マッサージ

水面は流れるし 人を連れて泳がなくてはいけないし
すごく頭も使うし体力も使います 😐 ?
でも福〇様 頑張ってやりきりました!! 洋平さんを船に上げてたし
実際に起きてはいけないものですが
もし事故があったとき このコースでやったことが役に立つと思います :cute: ?
頭で覚えてなくても 体が動くと思いますよ
これから晴れてレスキューダイバーです
講習もいいけど FUNダイビングも沢山して楽しんでくださいね :rotfl: ?
またぜひ 次のダイブマスターでも遊びでも来て下さい!!
お待ちしてます

さて午後から洋平はファンダイビングチーム担当です5年ぶり&6年ぶり・・・・・
リピーターさんの深〇兄弟様 機材のセッティングで悩んでおります↓
ダイビング機材のセッティングで悩む

無事にセッティングも終了して後は潜るだけ ちょっとドキドキ
そんな姿を見ている僕はもっとドキドキ・・・・・?
ダイビング無事にできました
潜ってしまえば何のことはないちゃんと体が覚えてるようです :yes:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です