晴天ダイビング

どうも 地元の方ですか?っとよく聞かれる東北出身の菊です :-P?
そりゃ石垣人より黒かったらそうなりますよね(笑
台風も来ず 晴天が続き日に日に黒くなっていきます 
皆さん日焼け対策は 万全に!!
今日も最高の天気の中ダイビング行ってきました :laugh: ?
午前中は体験ダイビング :-)?
お初のS野様  S野様をダイバーにしようとしてるライセンス持ちのI田 様
お二人貸切でスタートです 😀 ?
始めは水慣れでスノーケル しっかり口呼吸の練習です
下には沢山のサンゴに魚が待ってます
米原
スノーケルも問題なし!! 
体験ダイビングの手順も頭に入れて 
体験ダイビング
いざエントリーです
海に入ったら恐怖心より好奇心が勝りました :giggle:?
体験ダイビング
色鮮やかなサンゴに魚
目移りしちゃうくらい沢山 :rotfl: ?
米原
ウミウシもサンゴの上でお昼寝です
水中もあったかいからみんな のほほんしちゃいますね :yawn: ?
透明度もよくて最高でした
クマノミともすごく仲良くなりましたし(笑い
またぜひ遊びに来てくださいね :-*

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です