貸し切り体験ダイビング

本日は貸し切り体験ダイビングのK澤様&M本様の体験ダイビングです 😀
今日の石垣島は雨予報でしたが太陽も出て海の中も明るくて気持ちが良かったという事で体験ダイビングに行ってみよう!

k澤さんは初めての体験ダイビングでしたが余裕のピースサインですね
体験ダイビング中

クマノミさんにもあったりして
クマノミ

激写中のM本様です陸上でもこんな感じで激写していらっしゃいました(笑)
体験ダイビング中

さて体験ダイビング中に気になったのはこいつ一見普通のクサビライシですが何と!
クサビライシサンゴ

裏返すとキノコのように足がついてる・・・・・普通は上の部分から折れるんだが
この後どうやって成長していくんだろう?興味津々ですな
クサビライシの付け根

今日の洋平の仕事はこれだけ :sweat: バブルリング作成中6個連続で綺麗なのが出来た :yes:
バブルリング

その後休憩をはさんでポイントを変えてスノーケリングをしてきました
スノーケリング中

素潜りも余裕で行けてます
素潜り中

今日は集合写真を忘れなかったぞ!
集合写真
ということでのんびり貸し切り体験ダイビングでした、
天気が良いと海に出ていても気持ちが良いです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です