リクエストにお答えしまして

こんばんは!!お気に入りお菓子はガルボの菊です 😀 あぁ~今日も集合写真・・・・・・明日も同じメンバーなので 乞うご期待で :silly: ?
本日は皆さんのリクエストにお答えしてニシキフウライウオを狙いに行ってきました
が・・・・・・現在行方 :pain: ?
アザハタもガビーン
アザハタ(福○様ご提供)
残念 また流れてくれるのを待ちましょう
ハナヒゲウツボ(福○様ご提供)
今だいついてくれてるハナヒゲウツボの幼魚
そのまま大きく成長してほしいです
もうひとつのリクエスト スミレナガハナダイ 🙂
体の模様がまだはっきりしてませんでしたが しっかり見てきました!!
オキナワサンゴアマダイ (福○様ご提供)
久しぶりにオキナワサンゴアマダイも?
キンギョハナダイ(福○様ご提供)
キンギョハナダイも綺麗に撮って頂きました
群れの魚を個体で撮ると すごく綺麗にみれますね~
ウミウシも可愛いの出てくれましたよ :-*
リュウキュウウミウシ(福○様ご提供)
リュウキュウウミウシ  初めて見ましたが良くいるみたいです :laugh:?
大きめのブチウミウシも発見

ブチウミウシ(福○様ご提供)
なんだかんだいろいろ見つかりました!!
楽しかった :heart:?
明日もがんばりましょ~  マンタいくぞぉ

エリグロアジサシ
本日乗船のエリグロアジサシで終了です 🙂

    リクエストにお答えしまして” に対して2件のコメントがあります。

    1. もぐたろう より:

      菊ちゃんこんにちは!いとーです。先日は楽しいダイビングをありがとうございました!このアザハタ、最高〜!今旦那と見て盛り上がったところです。すっかり心を奪われております。そうそう、オリジナルTシャツ、楽しみにしてるで〜

    2. kikukiku より:

      もぐたろうさん
      こちらこそ楽しかったです!!
      お気に入りのアザハタ一号ですよ(笑 あっ二号かな
      Tシャツ・・・・・が・頑張ります
      気長に待っててくださいね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です