結局マクロになりました

こんばんは!!真っ黒クロスケの菊です 8-)?
熱帯低気圧が出来ましたが また何事もなく過ぎそうな予感・・・
台風は来てほしくないけど 水温一回下げてほしいですね :-(( ?
そんなぬくぬくな石垣島で今日も遊んできました
今日のメンバーは昨日に引き続きの相○様と 石垣在住の柴○様と妹様
はっ 😮 ?しまった 集合写真忘れた・・・・・ すみません 皆さん
今回は見逃して :worship: ?
さぁ菊チームは柴○様姉妹で 妹さんの練習で普通のダイビング
ハマクマノミ
クマノミみたり サンゴ礁で癒されたり
のハズだったんですが
結局マクロになっちゃいました(笑  妹さん予想外にウミウシに興味を
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ 大きめだから好きなアングルで写真撮れますね
小さいものもチャレンジしてましたよ
ヨゾラミドリガイやセンテンイロウミウシ
チゴミノウミウシ
ピンクで可愛い チゴミノウミウシ 🙂 ?
お姉さまは 洋平教なのでマクロレンズで納得いくまで!!
イソカクレエビSPとれたかな
イソカクレエビsp
最近大きいものばかりで なかなか探すのが大変でしたが
菊は最後に やりました
エダウミウシ
お初にお目にかかりました  エダウミウシ
結構レアみたいです 😉  やったね
最後には究極のマクロダイビングになってしまいましたが
楽しんでいただけたみたいで!! ?
またお二人でぜひ来てくださいね  次もマクロで(笑

    結局マクロになりました” に対して2件のコメントがあります。

    1. Nao より:

      キクチャン、シャリョウサン、5日間とっても×2お世話になりました。ファンダイブ9本目にしてマンタ、記念の10本目は伊土名ドーム。キレイな珊瑚礁やカワイイ生物に癒され、また、サンセットカヌーでは素敵な夕日に出会え、石垣を満喫!最高の夏でしたッ‼本当にありがとうございました。

    2. kikukiku より:

      Naoさん
      こちらこそ最高のタイミングで石垣を満喫していただけて良かったです
      天気はこちらではどうにもできないから~
      晴れを運んで来てくれてありがとうございます
      またぜひ遊びに来てくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です