ワイドが続いております

こんばんは!!雨予報を吹き飛ばし晴れが続いてます石垣島
毎日熱射病・熱中症予防のアナウンスが入るくらい
南国気分 全快です :rotfl: ?
ノリノリで今日もダイビングを楽しむのはこのお二人
集合写真

青レンジャーと紫レンジャーです(笑  ((昨日のお二人ですよ))

何に神頼みをしているのか 行き先はマンタスクランブル 😀

二人の願いを叶えるべく!! いざエントリー

始め素通りマンタが居たんで じゃ待ってたら来るでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと 40分経過 :wilt:

「マンタも旧盆で忙しいのかなぁ~」 っと諦めかけたそのとき!!

マンタ

きたー :inlove:   粘ったかいがありました

マンタ

ちょっと遠いけど 二人の間にマンタがIN 😀

目標達成です :yes:   この運気のまま次はご希望のドーム

太陽もサンサン :sun:   はたして地形はいかがかしら

ハナビラクマノミ

ドームの前にハナビラクマノミがお出迎え 🙂

お家が丸まってました!!  トマトみたい(笑 暑すぎてイソギンチャクも縮こまったかな

さぁいざ光合成へ :clover:

ドーム

洞窟の中は光のカーテンが 二人ともカーテンを捲りながら

ドーム

たっぷり太陽の光を浴びて 光合成中 😎

伊土名ドーム

さすが伊土名ドーム

綺麗すぎです :heart:  透明度も良くて魚も空気中に浮いてるみたいに見える

その間洋平は放浪の旅に出て ガレ場をめくっていたらイカの卵がありまして、生まれそうなので待ってみた
出てきてる最中の図
イカのハッチアウト

疲れて休んでる図
イカのハッチアウト

その後立派に泳いで【イカ】れました、ベラには気いつけてな~~

そんで撮りやすいアザミサンゴカクレエビ見つけて大喜びしてたとさ
アザミサンゴカクレエビ

大満足の2本でした :laugh:   満腹です

明日もまだ晴れるかな :blush:  さぁ次は何見に行きましょうか!!

    ワイドが続いております” に対して2件のコメントがあります。

    1. 北まろ改め、「Sam:」です! より:

      おお~!やっぱ、伊土名ド-ムは青と光で魅了する神聖なポイントだな!
      …こんなにくっきり光線が入るタイミングて本当に素敵ですね!
      個人的にかなり好きなアングルだな!ダイバーがいるとなおgood!!
      いい写真だ!パラオ行く前に、石垣潜りたくなってきました!(笑)どんどこワイド撮ってね!(笑)

      1. youhei より:

        光は時間と天気が肝心ですからね~~季節やポイントによって時間が違うし
        色々試行錯誤してますよ~~!では9月に石垣で会いましょう??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です