ワイドにマクロ 贅沢ダイビング

こんばんは菊です 久々に晴天で気持ちよく布団が干せた石垣島
一日でお客さんも日焼けしちゃうくらい熱いです :sun: ?
でも 風が北に向いてきて 低気圧も発生中  そろそろ台風来るかな~
海が静かなうちに マンタ行ってきました :-)?
本日は昨日に比べると寂しいですが(笑 張り切っていきましょう

(実はお昼に集合写真撮っちゃったんですけどね :-/ )

朝市マンタスクランブル!!

マンタの前にカメさん探しに行ったんですが 残念ながら留守に :wilt:

もう引っ越ししちゃったのかな~

気を取り直してマンタを

みんなの視線の先には

出ました!! 根についてすぐにお出迎え :laugh:

今日は5匹(以上?) 久しぶりに沢山みれました

あっちこっちから現れて みんな首が痛くなっちゃうくらい :hypnotized:

マンタ

ここまで見れると 満腹です :rotfl:  透明度も良かったので最高のマンタでした

お見送りもありがとうね~

二本目からは お決まりマクロメインです 😀

ミゾレウミウシ

青が綺麗なミゾレウミウシ  模様が顔になってるように見えますね

リクエストが出てました エビちゃんもいっぱい見ました

ナガレモエビsp

ナガレモエビSPに

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ 手のグラデーションがいいですね

イソバナカクレエビ

POPなお家に住んでる イソバナカクレエビも発見

とどまる事を知らない洋平教の威力

マクロのマの字もなかったアクアガーデンが・・・・

撮れるようになると変わりますね 😉

さぁ明日も小さいもの探しますか!! 今日は両方満喫できました :laugh:


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です