満員御礼です

本日はアクアガーデン始まって以来の大人数です、スノーケリング7名、ファンダイビング5名、スタッフ3名、総勢15名の乗船でしたありがとうございます!安全面からスノーケリングはスタッフ2名体制で行うため非常勤のユカちゃんにお願いして来てもらったりてんやわんやの午前中です。ということで恒例の集合写真ですいつまで続けられるかね集合写真 :rotfl:
ダイビング前の集合写真
スノーケリングのお客様も2年前に来ていただいたリピーター様で今年は受験も終わって夏休みを満喫という感じですかね?
しかしお子様が大きくなるのが早いですな。

スノーケリングチームは のんびりとサンゴに魚に癒されました :-D?
クマノミ五種類も見て 皆さんハナビラクマノミがお気に入りみたいでしたね
ピンクで可愛い☆
ハナビラクマノミ
写真にビデオ 頑張って撮ってました :camera:
ウエットスーツ着てるのに 素潜りもお手の物

いいのは撮れたかな???
この石垣島のサンゴをしっかり目に焼き付けといてくださいね :blush: ?
またぜひご家族で遊びに来てください!!  今度もナマコ触りましょうね~(笑

ダイビングチームは洋平担当でこんなエビを見たり【ヤクシマカクレエビ】
ヤクシマカクレエビ

こんなエビを見たり【ヒメイソギンチャクエビ】
ヒメイソギンチャクエビ

こんなエビを見たり【ムチカラマツエビ】
ムチカラマツエビ

エビばっかりなのでこんな魚も見たり【スミレナガハナダイ】
スミレナガハナダイ

涼しげな雰囲気のデバスズメダイを見て涼んだりしてきました
デバスズメダイの群れ

こんなカイカムリもいたりして・・・・ユキンコのほうが可愛いな :sweat:
カイカムリ
綺麗なミノウミウシ発見【チゴミノウミウシ】初見だと思って珍しいかと思ったら
【やや普通種】という微妙なニュアンスいったいどっちなんじゃ :dazed: ?
チゴミノウミウシ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です