静かでいいダイビング日和です

こんばんは!!菊です  本日もべた凪で時たまスコールは降るものの
いいダイビング日和です 🙂  太陽の日差しが熱い
本日も張り切っていきましょう!!
集合写真

メンバーは昨日に引き続きの皆様 🙂

午後からは宮古島から移動してきた 山○様・浜○様も合流です

今宮古島盛り上がってるみたいですが・・ 石垣島も負けずにガンガンいきますよ

マクロもワイドも楽しみました

砂地ではヤッコエイ(愛称チビマンタ 😀 )がクリーニング中

ヤッコエイ(多○様ご提供)

気持ち良さそう~

フカフカの珊瑚の上で こちらも気持ち良さそうに寛いでるカサゴ

カサゴ(多○様ご提供)

ナイスポジションです :yes:

グルクマなんかもいっぱい群れてましたよ

砂地はいろいろ出てくれて 探すのが楽しいです

二本目・三本目はサンゴ礁で癒されに

久しぶりにNEWポイント サンパラに行ってきたんですが!!!

あんなに見事がサンゴ礁に オにヒトデが歩み寄ってきてました :-((

食痕なんて一切なく 本当に綺麗だったサンパラ

今後の様子が気になりますね

でも相変わらず スズメダイが沢山群れ 珊瑚の量に感無量です 😉

絶対に残して行きましょう!! ねっ岡○様(命名者様)

珊瑚にも癒され 生物にも癒されましたよ

キスジカンテンウミウシ(多○様ご提供)

キスジカンテンウミウシ:-) キュートが売りなウミウシちゃん 涼しげですね

アカフチリュウグウウミウシ (浜○様ご提供)

鮮やかな色合いのアカフチリュウグウウミウシ  夏を感じさせる二匹です

米原のアイドルも見てきました

カールおじさん(山○様ご提供)

大人気のカールおじさんホヤ

立派なアカククリ

アカククリ(山○様ご提供)

のんびりダイビングはやっぱりいいですね~ 癒しは大切ですよ :blush:

明日も石垣島の海で癒されましょう

では本日はもう遅いので おやすみなさーい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です