今日もマクロダイビング!

さて本日もマクロ~~なダイビングをしてきた洋平です本日のヒットはオオモンカエルアンコウなんと1cmほどの大きさでオレンジ色名前はミカンちゃんにでも命名しましょうかね :-)? 流れ藻の下にいたのを見つけたんですが周囲に根がない!しょうがない今回限りの出会いかな??:sweat:

オオモンカエルアンコウ

しかしモ〇様すっかりマクロレンズ使いになられていろんな被写体を撮ってくれて助かります
こういう斜め後ろから撮るのは僕の感性にはありません可愛らしいですな【アカメハゼ】

アカメハゼ

お次はチビウミシダカクレエビすご~く面白いアングルだったので思わず参戦してしまいました
なにか背伸びしてる感じで面白いでしょ?【チビウミシダカクレエビ】

チビウミシダカクレエビ

こちらはスズメダイモドキのyg最近良く見かけます
最初は普通の魚なのに大人になると可愛くない子ちゃんになるなんて 😥

アツクチスズメダイyg

お次はウミウシ今日は偏らずに魚・エビ・魚・ウミウシと来てますね
素晴らしい人間偏ってはいけません【リュウグウウミウシ】

リュウグウウミウシ

モ〇様昨日はムチカラマツエビが小さすぎたので不完全燃焼だったらっしい
いつの間にか自分で探してらっしゃいました(笑)

ムチカラマツエビ

ちなみにいつも小さいものだらけですが、こんなところで潜ってます

デバスズメダイの幼魚

最後にウミウシカクレエビこれまた綺麗に撮ってくれてます

ウミウシカクレエビ
明日はマンタリクエストだ久しぶりにマンタの写真が載るのか??

お楽しみに~~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です