記念ダイビング

こんにちは!! 沖縄で発生した台風の影響で 夏とは思えない雨と風
少し肌寒く・・・寒い寒いとぼやいてる菊です :weep:チビ船はマングローブ河口に避難しといてっとジェット船はいつも通り 頑張っていていただきました 😀

風が少々強いので 伊土名リーフ内のダイビングでしたが!!

いろいろいましたよぉ 😉

キンメモドキにスカシテンジクダイがうじゃうじゃ :clap:

それを狙っている三匹のハダカハオコゼ!!

ハダカハオコゼ

三兄弟でしょうか  素晴らしいフォーメーションで陣取ってました(笑

久々の大きめシライトウミウシもGET

シライトウミウシ(モ○様ご提供)

さらにさらに 激レアウツボ :laugh:

モヨウタケウツボ(モ○様ご提供)

モヨウタケウツボも顔を出してました :blush:

伊土名に住み着いてくれてるみたいで!!

機嫌がいいときは 顔を出してくれますよ~

そして最近 菊と赤い糸で結ばれてる

ミナミハコフグ(モ○様ご提供)

ミナミハコフグの赤ちゃん :heart:  可愛いわ

今日のサイズはなかなかキュートですね

モ○様もMYマクロレンズでいろいろ撮ってくれてましたよ

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビに

イトヒキテンジクダイ

どちらも綺麗な写真です!! さすが洋平教 😀  マクロ強いです

米原にも負けない レアものが多い伊土名 楽しいです

ここで本日 500本記念の方がいました :rotfl:

リピーターのモ○様ご主人!!

台風到来の記念ダイビング・・・ 物凄い思い出になりますね :giggle:

記念

でもレアもの達が見れたのも お二人のパワーのお陰だと思います :highfive:

天候が良かったら あんまり来ないでポイントですからね~

明日からは穏やかな海に戻っていくみたいですし

石垣島すべてを満喫してもらいましょう 😉   さて明日はどこに行こうかな~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です