シュノーケリング

こんにちは!!台風が来なくて蒸し暑い天気が続いてる石垣島 :sweat:
本土も毎日30度以上・・・皆さん熱射病・熱中症は大丈夫でしょうか :sun:
水分補給に日焼け対策は十分にしてくださいね 😎

さて本日は 時たま雨が降って不安定な天気ですが

シュノ―ケリングに行ってきました :-))  してる時はなんと晴れで :giggle:

やっぱり太陽が出てないと 見え方も変わりますからね~

シュノーケル

さぁ船の上でしっかりレクチャーを聞いて

いざ海へ

シュノーケル

水面では体は水に身を任せて :jump:

下には一面の珊瑚畑

シュノーケル

珊瑚

テーブル珊瑚も立派です!!

今日は少し風が強かったので 米原には行けなかったんですが

伊土名も米原に負けない位 珊瑚があるんですよ 😀

シュノーケル

カクレクマノミ

みんなのアイドル カクレクマノミにも会えました :inlove:

でもお二人 ナマコの方が気に入ってましたね(笑

ナマコマルガザミ

ナマコについてたナマコマルガザミも発見

楽しいシュノ―ケリングでした :blush:

ぜひまた遊びに来てください!! 今度は体験ダイビングしましょうね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です