潮に乗ってやってきました

石垣島の天気 7/6  天候 晴天 ?気温 35℃

風向 南西→南  波高 2→2.5m  水温 29℃ ?透 明度 30m


こんばんは!!菊です :-))  毎日夏日で 海の中が気持ちいい :blush:

水中も透明度がいいし 最高ですよ

さっ今日ものんびりダイビングに行きましょう :heart:

砂地で久しぶりのモンハナシャコ

モンハナシャコ

相変わらず鮮やかな色で素敵

そして上を見上げると 何かが!!! トルネード 😮

グルクマ

グルクマだ :rotfl:

グルクマ

潮に乗って 団体様がいらっしゃいました :cute:

いやー圧巻!! 飲み込まれそうでしたよ(笑 こんなに見たの初めて

こちらにも 潮に乗ってイソマグロ ちびちゃんが

イソマグロ

今年は群れが多くていいですね 🙂

下ばかりでなく 上も見ると今はこんな団体様がごらんいただけます 😀

ニシキフウライウオもふよふよ流れて来てましたし 楽しい時期だわ

カサゴも増えてきましたね!!

フサカサゴ

ワニゴチやハダカハオコゼもどんどん出てきますよ

毎日目を皿のようにして 探さなきゃ(笑

もちろん 大物だけじゃ終わらないアクアガーデン

ブドウガイ属の仲間

ウミウシもしっかりGET  この時期種類は少ないですが頑張っております 菊 🙁

エビも頑張ってます 洋平さん 😎

ワライヤドリエビ

なんだかんだマクロに移動してるように見えますが・・・

ちゃんと上も見てますからね~

明日も 大物・マクロ両方楽しみにいきましょう :shy:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です