最高のダイビング日和

石垣島の天気 7/5  天候 晴天 ?気温 34℃

風向 南西→南  波高 2m  水温 28℃ ?透 明度 30m


こんばんは!!久しぶり?菊です 🙂

いやー暑い  物凄い暑い :sun:

夏真っ盛りの石垣島 今日はダイビング日和です :rotfl:

透明度も海外に負けないくらい スッコーンっと抜けて :island:

昨日の風もどこへやら 水面も穏やかです

こんな良き日に体験ダイビングにきて頂きました ○田様

体験ダイビング

あっという間に水中に慣れて FUNダイバーのようにスイスイ :clap:

光り輝くサンゴ礁  魚たちの群れ さいこ~ :fingersxd:

ハマクマノミとのツーショットも

体験ダイビング

のんびり石垣島を堪能していただきました 🙂  またぜひ遊びに来てくださいね~

午後はFUNダイビング

こんな天気のいい日はやっぱり地形ですよね 😉

伊土名ドーム

行って参りました 伊土名ドーム★

まぶしい光が降り注ぎ 光のカーテンがキラキラ :star:

伊土名ドーム

伊土名ドーム

洞窟を抜けると サンゴ礁

サンゴ礁

まるで秘密の花園です :rose:  極上の癒しです

そしてメインのドーム

伊土名ドーム

伊土名ドーム

魚もすごい群れてました

夏ならではのポイントですね :blush:  天気のいい日はぜひリクエストください 😎

明日も晴天 :laugh:  どこいこうかなぁ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です