常夏スノーケリング

こんばんは!! 最近お酢がお気に入りの菊です 😉

暑いと酸っぱいもの欲しくなるんですよね~

さぁそんな夏真っ只中の石垣島 :island:

今日はスノーケリングに行って参りました

洋平さんはダイビングチームですが

海は最高に綺麗

風景

キビナゴも増えて エリグロアジサシ(渡り鳥)も大騒ぎ

風景

水中でも小魚が逃げてお騒ぎ

賑やかになってきましたね~ 水温も暖かい :inlove: 透明度も良好

快適なスノーケリングでしたよ

シュノーケル

今年の台風がドキドキですが 今穏やかなうちに楽しみましょう

午後はダイビング!!

ちょいと写真撮りに行ってきました 最近カメラ持ってなかったから :camera:

もちろん菊はウミウシさん

テンテンウミウシ

プリティ~なテンテンウミウシ

小さな穴でもいますね

スミツキベラの幼魚

スミツキベラの幼魚も元気よく泳いでました

アカメハゼ

久しぶりアカメハゼもパシャリ 😀

あぁ癒されますね マクロ(笑

暖かいから粘れるし 明るいから光も入る :blush:

夏です!! 常夏です

夕日

パイナップルも旬 水中も旬 :giggle:

ぜひぜひ味わってください

    常夏スノーケリング” に対して2件のコメントがあります。

    1. yumi より:

      ども、弓です。さて、Tシャツはどうなったのかな~って思いまして。結構楽しみにしてたのに・・・ホームページにも載ってないし・・・
      是非ショップTシャツ作ってくださいな。
      ほな、10月にまたお世話になります。

    2. kikukiku より:

      弓さん
      Tシャツ・・・・・・ 作りますよ!!
      でももう少しお待ちください
      期待させておいて申し訳ないです
      10月目標に☆ お待ちしてます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です