真夏のオープンウォーター講習

こんばんは!!久しぶりのお菊です :rotfl:

3日間ほど講習で洋平さんに日記を書いてもらってましたが

今日は菊行きまーす :talktothehand:

OW

梅雨も明けてすっかり夏空が広がってる石垣島

最高のリゾートでまた一人ダイバーが誕生しました :cake:

ow

ハマクマノミとも 仲良しになりました~坂○様

学科に沢山の水中スキル

短い期間でやることいっぱいでしたが 頑張りました 😉

OW

最初はドキドキのエントリーも 今ではジャイアントもバックロールもお手の物 :musicnote:

水中でマスクなし移動も問題ないわよ

OW

中性浮力も 完璧です

OW

これでもう一人前のダイバーですよ!!

伊土名ドーム

これから自分の好きな潜り方が見つかってくると思います 🙂

地形だったり 生物だったり サンゴ礁だったり 砂地だったり

いろんな所に行って ダイビング思いっきり楽しんでください :blush:

OW

オープンウォーターダイバー 本当におめでとうございます :clap:

次回はぜひ 一緒にマンタ見にいきましょう

    真夏のオープンウォーター講習” に対して2件のコメントがあります。

    1. 坂○@金沢市 より:

      菊さん、社領さん、お世話になりました!
      初日は水中で呼吸するだけで苦しく感じてたことを
      今になっても思い出します。

      思い切ってライセンス取得を決めて、そして無事クリアできて
      本当によかったです。

      凪の海で波酔いしたこともいい思い出です(笑)

      ありがとうございました~!
      また遊びに行きま~す!

    2. kikukiku より:

      坂○@金沢市さん
      OWはお疲れまでした!!
      無事に終わって もうどこでも潜りに行けますよォ~
      またぜひ遊びに来てください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です