ウミウシ三昧

石垣島の天気 5/18  天候 晴れ ?気温 29℃

風向 南東  波高 1.5m  水温 26℃  透 明度 20m


こんばんは!!最近1000本になりました菊です :rotfl:

まだまだ半人前ですが  これからもどんどん経験積んで皆さんに追いつきたいと思います :worship:

さって本日のダイビングの様子をお伝えします!!

ゲストはいつも合乗りに来てくれてる 潜○堂さんからのご紹介で

マクロレンズまで注文していただきました 井○さん 😀

もちろん狙いはウミウシ(小さいもの~)

マクロレンズの練習もかねて 早速行ってみましょう!!

今回アクアガーデンスタッフは写真を完全に井○さんに任せていますので(笑

初めからこんな難しいミニミニ エビも綺麗に :blush:

ウィル・フィリピンエンシス

ウィル・フィリピンエンシス(旧バブルコーラルシュリンプ)

上から覗いてますよぉ :inlove:

ミヤケテグリ

ミヤケテグリも発見 :-*

ピンクが映えてて可愛い~

練習から素晴らしい写真を撮りまくってます・・・・・・・・・・・・・・  :camera:

もうレンズを使いこなし 完全な洋平教の信者になられました :giggle:

さーメインのウミウシ行きますよぉ :loser:

井○さんのウミウシシリーズ特とごらんあれ :star:

本日菊の目絶好調 :chic:   出した出した!!

テンテンウミウシ

テンテンウミウシに

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ  海のお姫様だわ~

イガグリウミウシ

触角にピンクのお化粧 イガグリウミウシ

パイナップルウミウシ

今が旬(笑)  パイナップルウミウシ 😛

そして天からの贈り物

パンダツノウミウシ

パンダツノウミウシ O:-)   空から舞い降りていらっしゃいました~

菊アンド洋平さん 初見です!!!  可愛いわぁ

ブチウミウシ

同じ白黒 負けず劣らず可愛いブチウミウシ

一本でここまで出したの なかなか無いですね~ いや~好調好調

二本目も頑張りましたよ

モザイクウミウシ

モザイクウミウシに

最近お見かけする

シロミノウミウシ

シロミノウミウシ :blush:  歩き方がピョコピョコしてて愛らしいです

ツマシロモウミウシ

お初のツマシロモウミウシ :disdain:  よく見てないと見逃してますわ

いやーここまで調子いいと後が怖いですが・・・・

ご期待通りにウミウシ三昧できて良かったです

証拠写真も井○さんが素敵に残してくれましたし :inlove:   本当にありがとうございましたぁ

これからはマクロレンズでガンガン小さいもの撮ってくださいね

また遊びましょう!!


最後に この子は誰でしょうか????  教えてください

虫?みたいなんですが 一体何者でしょう??

やけに綺麗な柄だったりするんですよね  知ってる方情報をお願いします :worship:

    ウミウシ三昧” に対して7件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      菊チャン1000本おめでとう!!でもインストラクターに≪オメデトウ!≫良いのかな?まあ・・、良しです!パンダツノウミウシ可愛いですね、素敵な写真です。私も撮りたいけど・・・。

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      まぁイントラで1000本は当り前かな(笑
      でも地道にログは書いて 記録してます!!
      これからも宜しくお願いします
      一緒にマクロ撮りましょうよ

    3. おおさわ より:

      マクロも良いけど・・・もっとパーッと行きたいな・・!

    4. 美奈子 より:

      きくちゃん♪ 1000本おめでとう!
      GODIPAのアイスは買ってもらった?w
      今度行くときは持参するねー☆

    5. kikukiku より:

      美奈子さん
      ありがとうございます!!
      アイスはGODIVAではなく ロイズでした(笑
      ちぇ・・・・・・ でも買ってもらいましたよ 一個 フフフ
      一緒にロイズ食べましょうね

    6. 折原 俊哉 より:

      菊さん、1000本おめでとうございます。
      次の目標は是非ゼロを一つ増やして下さい。(何年必要か?)

    7. kikukiku より:

      折原さん
      ありがとうございます!!
      0もう一個増やせますかね~
      とりあえず次は1500本目安で

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です