スノーケルとまたまたカメラ練習

石垣島の天気 4/29 天候 曇り 気温 25℃

風向 北→北東 波高 2m 水温 23℃ ?透 明度 25m


こんばんは!!船底掃除して晴れ晴れとした気分の菊です :sun:

GW前に出来てよかったぁ~  美白は大事ですよね 🙂

さて今日はスノーケルチームとダイビングチームに分かれます!!

集合写真

左がダイビングチーム  右が菊率いるスノーケルチーム 😉

張り切って行きましょう :blush:   スノーケルチームはぁ

少し北風が吹いてますが・・・・ 水中は相変わらず綺麗です

キンギョハナダイの赤ちゃんも日に日に大きくなってるし デバスズメダイも増えましたね :yes:

しかーもナポレオンまで見ちゃいました :inlove:

サイズは小さかったけど 大物GETです

スノーケル

ラッキー川●さん一家でした :highfive:

さてさてダイビングチームはというと

カメラの練習が引き続き行われてました :giggle:

今日もマクロかぁ・・・・・

っと思ったけど サザナミヤッコ 😀  すごい綺麗★ 模様と青のラインがはっきり :camera:

サザナミヤッコ(杉●さんご提供)

ん~いいですね

あっ次は少し小さくなった(笑

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオですね :cute:

口が開いてるところが なんとも言えない可愛らしさを出してます :heart:  キュート

ハダカハオコゼ

立派なリーゼントのハダカハオコゼ :heh:

すごい体勢でした :laugh:

ニセアカホシカクレエビ

こちらもイソギンチャクの上に乗ったエビちゃんをナイスショット :camera:

もうマクロマスターですね杉●さん!!

どんどん洋平教の信者が増えていく今日この頃 :handshake:

気になる方 お知らせくださ~い

最後に 今日の謎の子

どちらのオチビちゃんですかね ?:-)  図鑑で判断できず・・・・

ご存知の方 お願いします

    スノーケルとまたまたカメラ練習” に対して2件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      今晩は。水温23℃・・気温25℃・・石垣もチョット寒そうですね!こちらも4月は寒い日が多く、ヤット春かな・・という感じです。もうちょっとしたら行きます(来るなといわれても)!ア・・・そうそう・藤○さまにヨロシク・・・!

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      こんばんは!!
      やっと夏っぽくなってきた 風と天気の石垣島です
      おおさわさんが来るころには穏やかが続くでしょう★
      お待ちしてまーす

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です