オリジナルTシャツ製作計画

アクアガーデン10周年

今年は大切な節目の年でもあります!!

こんなとき オリジナルな物が欲しくなりますよね :struggle:

前々からTシャツ作る事を考えてたんですが・・・・・

デザインとか :sweat:  ね

菊も絵が上手い方でもないし 在り来たりなデザインもヤダ

こんな悩み中のアクアガーデンに 救世主あらわる O:-)

先日ダイビングに来てくれた岡●さんのログブックに書かれた絵 😮

うま!!しかもオリジナル性もある :laugh:

「Tシャツデザイン考えてくださいませんか!?」 :worship:

ってことで 岡●さんとアクアガーデンがコラボする事になり

現在Tシャツデザイン製作中です :disdain:

んふっふ  皆さん楽しみに待っててくださいね


デザインまで考えて貰うのに お土産までいただきました

菊のご近所さん 仙台のお土産

大吟醸

宮城県の大吟醸 :inlove:

牛タンステック

牛タンステック :heart:

美味しいものありがとうございました!!

今後も宜しくお願いします :yes:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です